2018年上半期の出来事と今後のイベント

今週のお題「2018年上半期」

2018年!!素晴らしい年になりますようにと始まり!!!

。。。本厄判明

 

この本厄ってだけで、何をするのも一旦考えさせられますw

でも、その心行きがいいのかもしれませんね?

D1グランプリ!!

私、レースとかものすごい好きなんですが、今年初めてD1グランプリ

INオートポリスを観に行きました。

初日は、道中霧に見舞われ、     「本厄発動シタワ・・・みんなゴメン。

なんて思いながら現地まで車を走らせ。

ついてみたらなんと!!!!

はい。風は強いは、雨は強いは、      「なんだこれ;;

状態でしたw

でも、予選はやってくれたんです!

観客もすごい少なかったですねー。

私は、車の中からレース見ながら、ラジオつけて観戦w

実況が、悲鳴をあげながら頑張っていました。

レーサーの のむけん。 引退試合ということだったんですが、結果は予選落ち。。。

応援してたのですが、天気も悪いし、車の調子もあまりよくなかったみたいですね。

D1決勝!!

またまた道中霧。。。最悪。。。

それでも、愛車とともにオートポリスへ。

案の上。霧。             「初めてのd1が・・・;;

なんて思ってたら風の力で吹き飛ばしてくれました!!!

天気もよくなり、路面も乾いて来ました!    「神様ありがとーーーー!

決勝は、煙もくもくー!見れました!!

そして、名物?エクステンデストーーー!(シーン)

観客席に実況の方が来ていたので間近で聞くことができましたw

すぐ隣に座って聞いてましたw

レースはすごく白熱した戦いでしたので。ユーチューブとかに上がってるのかな?

観て損はない内容になってますよー!

のむけん。お疲れ様!!(次は息子の番かな?

ワールドカップ!!!

日本、頑張りましたね!ベスト8とは、なりませんでしたが。確実に世界に通用している、日本代表を観ていると、元気が沸いて出ますね!

このサッカーワールドカップの影響力はすごいですね!

3時からサッカーで次の日仕事でも、観ちゃうんですからねww

次のオリンピック、ワールドカップには、期待してもいいのではないでしょうか!

どうゆう結果であれ、選手達が国民に感動を与えてくれるに違いありません!!

日本!お疲れ様!!

この二つのビックタイトル

D1グランプリにワールドカップ!この二つが私の中で、もっとも思い出に残った、

ビックタイトルです!!

2018年は貴重な1年になりました!(まだ半分だけどw

今後のイベント

来週です!!

スーパー耐久レースがオートポリスにて行われます!

別の記事に、スーパー耐久レースの見所など書いてますので。

是非!!!w

S耐TKUスーパー耐久レースinオートポリス2018!!! - まっきー’s diary

そして10月だったかな。

スーパーGTオートポリスで行われます!めっちゃ楽しみ!!

最後に

ほとんど、レースの記事になっちゃいましたね。

本当好きなんですw

まだまだレースに関して知らない事、たくさんありますので、勉強しながら何より楽しんでレースを応援したいと思います!

 

最後まで観ていただきありがとうございました。

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー