今日からブログ始めます!!!

初めまして!!

はじめまして。まっきーと申します!

まず私の単純な自己紹介、ブログを書こうと思った、きっかけと今後について書いて行きます!!

 

今自分がはまっている事

まずは筋トレが好き!!!←(いきなりぶっこむスタイル

会社員ということもあり、現在は週に2回、水曜日と日曜日にトレーニングジムに行ってます。

その他の日は時間都合で、出来る時に自宅でトレーニングをしてます!

 

トレーニング初めて1年ちょっとと、まだまだ未熟者ですが、今自分がやっているトレーニング内容、方法をブログに書いて行けたらなと、思ってます!

 

トレーニングに限らず日常の些細なことなどを書いて行く予定です。

 

今後について

今後についてですが。。。今まさに直面しているところで。。。ブログ書くのって難しいですね;;

なのでみなさんのブログ等をたくさん拝見して勉強させて頂きます。

皆さんに、見易く。共感されやすい。楽しんでもらえるようなブログになったらなと思います!

 

最後に。

この間お昼にニュース番組のバイキン(ryを見ていたのですが、その時に心に響く言葉がありました。

時間は財産、だけど時間は過ぎると敵になる。

というような事をおっしゃってました。

まったくその通りだなぁと思う まっきー でした。。

今後この時間という財産を無理せず有意義に使うように励んで行こうと思います!

余り考えすぎると、からまわりしそうなので。考えることをやめ(オイ!

気軽に更新していこうと思います。よろしくお願いします。

成長因子の育毛薬